LifeLog of Misoven(株で1億円)

30歳から始めるライフログ。資産1億円を目指して奮闘中。

貸別荘CliffHouseにいくべき20の理由

千葉旅行記でも触れましたが、貸別荘のCliffHouseが最高だったので、良いところを20個にまとめてみようと思います。

1 景色が最高

海が一望できます。海側は大きなガラス張りになっており、開放感で溢れています。
f:id:misoven:20140528141259j:plain
 

2 庭でバーベキューができる

f:id:misoven:20140528170304j:plain
海をみながらバーベキューできます。屋根付きなので小雨でもできます。明かりがあるので夜でもできます。バーベキューコンロや炭はすべて無料で用意されています。
 

3 卓球ができる

f:id:misoven:20140528170445j:plain
ダイニングテーブルで簡易卓球ができます。大いに盛り上がれます。

 4 おしゃれ

細部までこだわりがあり、とにかくおしゃれ。インテリアや小物やおいてある本など、おしゃれ空間が自然と癒しを与えてくれます。f:id:misoven:20140528232055j:plain

5 食品が豊富

貸別荘の場合、普通は食品はおいていないのですが、充実しています。置いてあるものすべて無料で使えます。

  • お米
  • パン屋のパン(バターとピーナッツバター付き)
  • コーヒー(その場で挽いて飲めます)
  • 調味料一式
  • カフェラテ
  • お茶
  • お水
  • 紅茶

挽きたてのコーヒーは本当においしかったです。

 

f:id:misoven:20140528231648j:plain

6 食器がおしゃれ、充実

写真はないのですが、食器の充実度が半端ないです。そしておしゃれできれいです。

7 オーナーがいい人

オーナーの方はとっても言い方でした。チェックイン時間を誤って到着してしまったのですが、柔軟に丁寧に対応いただきました。

8 アメニティ充実

アメニティ類はとっても充実していました。何よりきれい。

f:id:misoven:20140528231745j:plain

9 ベッドがふかふか

柔らかかったです笑。

f:id:misoven:20140528231709j:plain

10 ベッドルームがいい感じ

加湿器になる間接照明がありました。配慮があってよかったです。

11 キッチンがきれい&充実

システムキッチンでした。料理スペースが広く使いやすい。あんなキッチンなら料理したくなる!といった感じ。食洗機まであります。すごい。

 

f:id:misoven:20140528231800j:plain

12 音響がいい

Boseのスピーカーが設置されています。iphoneをつないで音楽を流せます。テラスハウスの音楽をかけて、テラスハウスごっこしました。

f:id:misoven:20140528005039j:plain

13 部屋が清潔

新しいのでとっても清潔です。フローリングでごろごろできます。

14 DVDが楽しめます

映画を見て過ごすだけでとても癒されます。

15 間取りがいかしてる

2LK?の間取りがとっても良いです。男女のグループで利用するには最高の間取りだと思いました。

f:id:misoven:20140528231823j:plain

16 海に歩いていける

ふらっと海にいけます。

17 ウクレレがある

レッスンDVDも置いてあるので弾いて歌って盛り上がれます。

18 周りが静か

別荘が多いので、非常に静かで落ち着いています。多少盛り上がっても苦情にはなりません。

19 都心から近い

2時間弱くらいで車でこれてしまいます。電車でも来れます。貸別荘で都内からほどよい距離にあるところは以外と少ないのです。

20 進化している

公式HPのブログを見たらわかるのですが、日々パワーアップしています。僕たちがいったときも、つい先日卓球セットを買ったのでとおっしゃられていました。オーナーの理想の貸別荘を目指してどんどん良くなっていっています。また行きたいと思いました。

結論:まじでオススメです。今年中にもう一回絶対にいきたい!